いつもありがとうございます。

今週もすっきりしないお天気が続きそうですが、気分は明るく過ごしたいですね(^-^)

さて、8月・9月のお休みをお知らせいたします。

おかげさまで、7月の【るみ】枠のご予約ほぼ埋まりましたが、まだ空きがある日もございますのでよろしければお問い合わせください(^ ^)

※ 8/1(土)はお舟祭りのため下諏訪理容組合でのお休みとなります。

※ 8/7(金)は所用の為お休みをいただきます。

※ 8/14日(金)〜17日(月) はお盆休みをいただきます。

 

6月は、自身が講師のシェービング講習会をはじめ、耳つぼや耳についての勉強会、パーマ講習会や研修会など、毎週のように学びの機会がありました。

たくさんの学びがあり、充実した1ヶ月でした✨
学んだことを少しずつお店でもお届けしていけたらと思っています。

よろしくお願いいたします。