下諏訪町にある理容室・床屋 ヘアーサロンすずらん|レディースシェービングもお任せ!

Information

年別アーカイブ: 2018年

アロマタッチギフト券できました!

  嬉しいことに アロマタッチを受けられて 「この良さを口で説明しても伝わらない!とにかくアロマタッチを受けてもらいたい!」 そう仰るお客様が多いです。 "ギフト券欲しいです" という声も多く、 今まで手書きで …

12月・1月のお休み

  明日で11月も終わりですねっ! 早いっ! 早過ぎる! 今年も残すところあと1ヶ月です。 12月・1月のお休みです。 年始以外は通常通りのお休みです。 よろしくお願い致します。 すずらん来年のカレンダーも レ …

アロマルームぬくぬく情報

  アロマタッチを行う個室。 アロマルーム。 日々進化しています(^ ^) お客様に少しでも快適に過ごしていただきたいと 思っています。 枕が追加されました。 腕を下敷きにしたり組んだりしなくても 横を向いたり …

クリスマスモードになりました

こんにちは(^-^) いつもありがとうございます ✂︎ ヘアーサロンすずらん、 クリスマスモードになりました〜(^o^) 店内の装飾を楽しみにしてくださって嬉しいです♫ クリスマスモードも、お楽しみください☆ &nbsp …

臨時休業のお知らせ

  いつもありがとうございます。 本日、洞るみ 祖父の葬儀により 臨時休業させていただきます。 ご迷惑をおかけしますが よろしくお願い致します。

11月・12月のお休み

  こんにちは(^。^) 先日店長ノリミツにカットしてもらいましたが 居眠りしてグラングランに揺れてしまい またしても! かなり怒られた私です(^_^;) さて、 11月・12月のお休みです。 今年もあと2ヶ月 …

絵本いただきました

  お客様でもあります 鷹野町 きねやさんの濱くんから すずらんの待合に絵本をいただきました♫ こ〜んなに!! 濱くん、ありがとうございます(^∇^) 嬉しいです。 店長ノリミツのあの声量で 読み聞かせ会を開催 …

諏訪湖だより

  おはようございます(^。^) 本日の “諏訪湖だより” に載せていただきました〜(*゚▽゚*) とても素敵な記事にしていただいて 嬉しいです(๑>◡<๑) カラーバージョ …

アホ毛さん、サヨナラ〜!

  特に女性が気にしている アホ毛 まとめた髪からピンっとハネて目立つ あの毛の事です。 撫でても抑えてもピンってハネて しかもウネウネしていたり(ㆀ˘・з・˘) 抜いてしまう人もけっこういますよね。 私も抜い …

人気のDNAシリーズからギフトボックス登場!

    すずらん1番人気の商品 “DNA 3Dリンクル美容液マスク“ そして続いて人気の “DNA目もと集中ケアマスク” この2つが一緒になって 素敵な …

1 2 3 5 »

ヘアーサロンすずらん
〒393-0087
長野県諏訪郡下諏訪町西鷹野町4892−2
OPEN:9:00
CLOSE:19:00
<ご予約優先>
TEL:0266-27-7536

LINE@はじめました。お友だち登録おねがいします。

PAGETOP
Copyright © ヘアーサロンすずらん All Rights Reserved.