下諏訪町にある理容室・床屋 ヘアーサロンすずらん|レディースシェービングもお任せ!

Information

年別アーカイブ: 2023年

アトリエKちゃんの新作入荷いたしました

  アトリエKさんの新作入荷しました。 チャーム↓ ペンダント↓ ピアス&イヤリング↓ お正月飾り・辰さん↓ すずらんに作って下さった辰くん↓ ワイヤーで毎年干支を制作されるKちゃん。 本当にすごいです! Kち …

12月・2024年1月のお休み

  今年もあっという間に最後のカレンダーになってしまいました(^^;; 12月のお休みです。 そして2024年1月のお休みです✂︎ ご覧の通り、 年末年始は12/31〜1/3がお休みになります。 …

11月のお休み

  こんにちは(^o^) あちこち紅葉が進んできましたね。 先日の蓼科湖周辺です。 これから楽しみですね。 さて、来月のお休みです。 11月は久しぶりに変更ございません✂︎ ご予約はお早めがオスス …

10月のお休み、変更ございます

  9月になっても暑い暑い毎日でしたが、 朝晩は急に涼しくなりましたね。 ちゃんと秋がきましたね〜。 ということで10月のお休みです。   ※第3日月の連休が第2に変更です。 地区行事の為8日(日)に …

9月のお休み、変更ございます

  いつもありがとうございます(^-^) 暑い暑いと言っているうちに夏休みも終わり、今日から登校の学校も多いようですね。 うちの娘は今日が最終日! 夏休み中はアルバイトを頑張っていましたが… 果たして課題は間に …

8月のお休みのお知らせ

  冷シャンプー! お客様に大変喜んでいただいております(^o^) サロン専用だから、市販のシャンプー以上の爽快感! ぜひぜひご体験ください。   さて、8月のお休みのお知らせです✂︎ …

7月のお休みのお知らせ

  いつもありがとうございます✂︎ 7月のお休みのお知らせです。   ※23日(日)ですが、所用のため店長ノリミツ午前中不在です。 ※29日(土)は、所用の為るみ不在です。 施設に出張の …

6月のお休みのお知らせ

  こんにちは(^-^) 毎回同じ事を言っていますが(笑) 1ヶ月が本当に早いっ!!ビックリです! 5月もあとわずか。 夏のように暑い日もあれば寒かったり風が強かったり…。体がついて行けないですね。 &nbsp …

5月のお休みのお知らせ

  いつもありがとうございます(*^o^*) 5月のお休みのお知らせです✂︎   通常通りの定休日です。 るみ、施設への出張日は午前中留守になります。 よろしくお願いいたしますm(_ _ …

アトリエKさんの新作入荷いたしました

  こんにちは(^。^) すずらん入口にあります *アトリエKさんコーナー*に 新作が入荷しましたー(*^o^*)  ↓ネックレス ↓ピアス、イヤリング、マスクチャーム     ↓マスクチャーム、ブレ …

1 2 »

ヘアーサロンすずらん
〒393-0087
長野県諏訪郡下諏訪町西鷹野町4892−2
OPEN:9:00
CLOSE:19:00
<ご予約優先>
TEL:0266-27-7536

LINE@はじめました。お友だち登録おねがいします。

PAGETOP
Copyright © ヘアーサロンすずらん All Rights Reserved.