下諏訪町にある理容室・床屋 ヘアーサロンすずらん|レディースシェービングもお任せ!

Information

年別アーカイブ: 2021年

2022年1月のお休み

  早いもので今年も残すところあと10日程ですね。1年あっという間でした。     2022年、1月のお休みのお知らせです。 ⭕️がお休みです。 青丸🔵は施設に出張のため、午 …

改装後のすずらん

  以前の椅子5台から… 4台に減らし、2台は個室になりました☆ 明るい木で落ち着く個室に。 ↑こちらは床を変えて、パーテーションをつけました。 浮いてきていた待合の床も明るく変わりました☆ 新しいすずらんでく …

本日リニューアルオープンです

  いよいよ本日リニューアルオープンです! お客様には大変ご迷惑をおかけしました。 ご協力頂きありがとうございました。感謝です。 新しいすずらんは、来てのお楽しみという事で(^-^) お待ちいただいていましたお …

12月のお休み

  お知らせしました通り、ヘアーサロンすずらんは21日から改装工事が始まりました。 12月1日(水)に新装オープンいたします。 12月のお休みはコチラです↓ ⭕️がお休み。 青丸🔵は施設に出張理 …

店舗休業のお知らせ

    いつもご利用頂きまして、ありがとうございます(^^) 先日シャンプーの床下のサーモが故障してしまい(゚o゚;; 20年以上経ち部品も無く、シャンプー台を替える事になりました。床も剥げてる所があ …

11月のお休みとお知らせ

  いつもありがとうございます(*^▽^*) 【11月のお休みとお知らせです】 青丸🔵の日は施設に出張の為、午前中るみ不在です。 赤丸⭕️と赤線の日がお休みです。 21日から温泉旅行の為、お休み …

10月のお休み

  空も木々も空気も秋めいてきましたね。 10月のお休みのお知らせです。 ⭕️がお休みです。 青丸🔵は施設への出張の為、午前中るみ不在です。よろしくお願い致します。 ※変更が有ります。10日(日 …

9月のお休み

  9月のお休みのお知らせです。 ⭕️がお休みです。 通常通りの定休日です。 🔵は施設への訪問理容の為、 午前中るみが留守になります。 コロナの状況によりお休みする事もありますが、よろしくお願い …

8月のお休み、変更ございます。

  8月のお休みのお知らせです💈 1日(日)は、お舟祭りの為お休みになります。 お配りした年間休日カレンダーでは3日(火)は営業になっておりますがお休みさせて頂く事になりましたので、1日(日)〜 …

1 2 3 »

ヘアーサロンすずらん
〒393-0087
長野県諏訪郡下諏訪町西鷹野町4892−2
OPEN:9:00
CLOSE:19:00
<ご予約優先>
TEL:0266-27-7536

LINE@はじめました。お友だち登録おねがいします。

PAGETOP
Copyright © ヘアーサロンすずらん All Rights Reserved.