下諏訪町にある理容室・床屋 ヘアーサロンすずらん|レディースシェービングもお任せ!

Information

年別アーカイブ: 2017年

年末年始のお休み

  こんにちは(^-^)   気付けば今年も後わずか!   実感無いですね〜(^^;   ヘアーサロンすずらん 今年も大変お世話になりましたm(_ _)m   すずらんに …

照明を全てLEDに換えました〜!

  こんにちは〜(*^▽^*) 今朝はうっすら雪がありましたねぇ(*_*) この時期カーテンを開ける瞬間はちょっとドキドキします(^^;;   さて、 すずらんは17・18日と連休でしたが、 この2日 …

12月・1月のお休み

  今日から12月! 今年も残すところあと少しですね。 12月・1月の定休日はコチラです↓ 12月はいつもより少し早目のご予約をオススメします。 髪やお顔をすっきりキレイにして新しい年を迎えたいですね♫

メンズスタイリング剤 BASARA

Kracie BASARAから、この度  大人の男のスタイリング剤が登場しました! BASARAといえば、メンズ初のエイジングケア化粧品やメンズ用のシャンプーで人気ですが、大人の男のスタイリング剤として ハードスプレー・ …

ハンドセラピー始めました

  すずらんでハンドセラピーを体験できることになりました♫ 日本ヒーリングハンドケア協会認定資格を持つ 宮坂昌子先生が両手の指から肘までをじっくり丁寧に施術してくれますよ☆ 私も体験しましたが、手ってこんなに気 …

11月・12月のお休み

今年も残すところあと2ヶ月となりました。 11月・12月のお休みです。 まだ早いですが念のため。 年末年始休業は12/31〜1/3となります。 よろしくお願いいたします( ^ω^ )

部分染め

白髪染め、全体だけでなく部分染めメニューもありますので、お気軽にご相談ください(*^o^*) 詳しくはブログをご覧ください。

10月・11月のお休み

いつもありがとうございます(^-^) 10月のお休みですが、組合の研修旅行等でお客様にお配りしたカレンダーと変わった日もありますので、こちらをご覧になってご予約頂けたらと思います。 11月は通常通りの定休日です。 よ

9月・10月のお休み

9月・10月のお休みです。 10月は組合研修旅行などの為、お休みが変わりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

8月のお休み

8月のお休みはコチラです↓ お舟祭りの為1日(火)にお休みを頂きましたので8日(火)は営業します。 よろしくお願い致します(^-^)  

1 2 »

ヘアーサロンすずらん
〒393-0087
長野県諏訪郡下諏訪町西鷹野町4892−2
OPEN:9:00
CLOSE:19:00
<ご予約優先>
TEL:0266-27-7536

LINE@はじめました。お友だち登録おねがいします。

PAGETOP
Copyright © ヘアーサロンすずらん All Rights Reserved.