こんにちは、ヘアーサロンすずらんです🌿

いつもご利用いただき、本当にありがとうございます。

暑い日が続く季節となりましたので、皆さまにいくつかお願いとお知らせがございます。

■ 水分補給について

熱中症対策として、お飲み物をご持参いただき、施術前後やお待ちの時間に水分補給をしていただいて大丈夫です。

特に暑い日は無理をせず、体調を第一にお越しくださいね。

■ ご来店時間について

当店では、お客様とお客様の間のお時間を、片付けや消毒、次のお客様をお迎えするための準備に充てております。

また、義母もおりますが、1人で対応している時間も多くございます。

準備等で席を外す際には、防犯のため一時的に施錠している場合がございますので、ご予約時間より早くお越しいただくと、入口が閉まっていることがあるかもしれません。

ご予約時間より5分以上早くご来店いただいた場合は、お待ちいただくこともございますので、ご予約時間の少し前(5分前頃)を目安にお越しいただけますと幸いです。

■ お電話について

施術中や接客中は、お電話に出られなかったり、お話し中の場合がございます。

また、1人で対応している時間も多いため、折り返しのお電話ができないこともございます。

お急ぎの際は、お手数をおかけしますが、お時間をあけて再度お電話いただけますと幸いです。

これからも、お一人おひとりに心地よい時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

ヘアーサロンすずらん