↓ここはお店のどこかです(^^)

自分たちでは想像もつかなかった素敵なお店になりました(*≧∀≦*)

 

あちこち傷んできていたけど、シャンプーが壊れなければ今回までの改装工事は無かったです。

シャンプーを替えるしかなく、工事が必要となってから代理店のフジコウさんに相談し、フジコウさんがタカラベルモントの清家さんと来て下さり、その後タカラスペースデザインの立川さんと来てくださいました。

その時に、エステシェービングの施術中だった私がカーテンの中と流しを何往復もしているのを見て、立川さんが仕事がしやすいようにデザインして下さいました。そして何より、お客様が快適に過ごせる空間をと考えてくださいました。そして打ち合わせを何度もし、今日に至ります。

理容師になって初めてです!10日間もお休みを頂いたのは。

ほとんど、家の片付けをしていました(^^;

普段できなかった所が片付いてスッキリしました〜(^^)

 

工事に合わせて予約の周期を調整してくださったお客様。

改装工事中が終わるまで我慢して待っていてくださったお客様。

リニューアルしたすずらんを楽しみにしてくださるお客様。

本当にありがとうございます。

 

この工事をやるには短い9日間で仕上げて下さった職人の方々。

沢山の方々の協力があり、明日リニューアルオープンを迎える事ができそうです。

感謝でいっぱいです。

明日からまた新しい気持ちで頑張らせていただきますので、よろしくお願いいたします。

完成したお店はまた後日載せますので、引き続きブログもよろしくお願いします(^^)

完成した日、最後に写真を撮らせていただきました。

向かって左から現場監督の川口さんとデザインしてくださった立川さんです。遠方から、本当にありがとうございましたm(_ _)m