シャンプー台も新しくなります。

YUME という名前のシャンプー台です。

✳︎お客様がリラックスできる快適姿勢

✳︎長時間でも心地よさを保つネックデバイス

そんなYUMEシャンです( ´∀`)

 

私自身シャンプー時に首が疲れてしまう人なので、これは快適で嬉しいです♬

技術者も座って施術するので、お互い快適なのです(^-^)v

洗い方も変わるので、シャンプーを教わりました。

こちらは松本にあります、理容会館です〜。

店長ノリミツが県講師会などでよく行く場所です。私も時っ々こちらで講習させて頂いたり、講習会に参加したりします。

そこの1階にあります、タカラベルモントさんへ。

中には色んなシャンプー台があります。

そこにありますYUMEシャンで、佐久からいらして下さったキレイな美容師の先生に教えて頂きました。

スケジュールの関係で、教えて頂いたのが新装オープンの前日だったので、帰宅してから娘をモデルに何度も練習させてもろて、オープンを迎えました(^◇^;)

「気持ちいい〜♪」と満足していただけるシャンプーを目指しますっ(^o^)/

感想など、遠慮なくおっしゃってくださいね(^-^)

Newシャンプーをお楽しみに〜(*’▽’*)