子供の産毛や眉毛って悩みませんか?

すずらんでは、3〜4歳のお子様でも、剃れる子は剃っています。もちろん!剃るときの泡は弱酸性★

だから、ヒリヒリしたり突っ張ったりしない、優しいシェービング🎵

小さいうちは鼻の下や、眉毛が繋がりそうなら眉間、目立つ所を剃るくらいです。

首も顔も剃りたくない場合は剃らないで下さいと言っていただければ剃らないので、ご遠慮なくお申し付けください(^-^)

もみあげや首も、トリマー(電気のやつ)でキレイにするコトもできますよ(^^)

小学生はだいたいのお子様は眉毛は整えずそのままです。

男の子も女の子も、そのままの自然な方が良いと思いますし、「眉毛はそのままで」とお家の方もおっしゃるので。

眉毛の上だけ剃って、下は剃らない手もあります。

小学生は、キレイに整えると恥ずかしかったりするみたいですよ。

分かる気がします(^_^)

とにかく、自然な感じにキレイにしたいと思っています、男の子も女の子も。

床屋さん=何でもかんでもキッチリ剃られちゃう!そんなイメージ無いですか?

大丈夫です٩( ‘ω’ )و

サザエさんのカツオやタラちゃんみたいな襟足にはしないですから(笑)

 

剃ったせいで毛が濃くなる事は無いので、時々プロに剃ってもらうとイイと思います(๑╹ω╹๑ )

次回は中高生の産毛と眉毛について書きますね。