今日は中高生の産毛と眉毛についてです。

中学から高校になるにつれて産毛が濃くなり、男の子はヒゲも生えてきますよね。

放置していると顔全体が黒く見えちゃいます。

そして眉毛、中高生のほとんどが眉毛の整え希望です。

眉毛が繋がって、鼻の下もモシャモシャ、全体的に産毛で黒い…そんな状態の子を町で見かけるとキレイにしたくなります(^_^)

皮膚科医の先生もおっしゃっていましたが、産毛を放置しているとニキビの原因や悪化の原因になったり、世代臭の原因にもなります。

"自然でイイ"のと"放ったらかし"は違うんですねぇ。

そこで!すずらんの

マイルドシェービングです!

中学生以上はみんな、

①スチームを当てて弱酸性のクレンジングミルクでクレンジングマッサージ♪

普段落とし切れない皮脂も落ちて、この時点で肌が変わるんですよ(^.^)

②もちろん剃る時のシェービング剤も弱酸性★

アルカリの石鹸系だとヒリつく&つっぱるで痛くなっちゃいます´д` ;

③剃った後はマスクでトリートメント★

中高生も、けっこう乾燥してる子が多いんです。ニキビを気にしたり、ベタつきたくない事から何もつけない子が多いけれど、それは間違いで、肌が乾燥を防ごうと頑張って脂を出しちゃうんです。

ピターっとマスクをする事で弱酸性の化粧水が肌の深部までしっかり押し込まれます。内側から水々しい肌になりますよ。

マスク後は、化粧水の蒸発を防ぐ為にエッセンスでフタをします。最後のエッセンスまで弱酸性ですよ〜★

これがマイルドシェービングなんです。

ほら!こんなに違うんです!

肌が明るくなり、保湿されてキメも整っていますよね。

 

中学生  3500円

高校生  4000円

マイルドシェービングはサービスです!

なので料金はそのまま♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

中高生のリフレッシュにもなるコト間違いなし!

シェービングのみ   2000円

眉毛の整えのみは500円です。

お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)