店長ノリミツのイトコのお子さんが

人生初のカットにご来店!

もうすぐ2才の可愛い〜男の子(^-^)

赤ちゃん筆を作ることに!

あまり短くしたくないというコトで

仕上がりはこんな感じ♬

初めての床屋さん。

はじめちょっと泣いちゃったから

ママに抱っこしてもらってカット ✂︎

写真どころじゃなく撮れず(笑)

お利口でできましたよ〜o(^-^)o

赤ちゃんの髪の毛で作る筆は

5センチの長さが必要なんです。

短い毛は筆の芯に使います。

1回のカットじゃなくても

何回かカットして毛量を揃えても大丈夫なんです。

女の子はけっこう伸びてからでないと

5センチ切ったら短くなっちゃうからね。

終わった後はお菓子を選んで

1つもらえるよ♫

アンパンマンのラムネを選んで、

全身でぺこりって

ありがとうのお辞儀をしてくれて

癒されました♡

赤ちゃん筆、

お気軽にお問い合わせください(╹◡╹)