すずらんで1番人気の

"3Dリンクル美容液マスク"

クリスマスラッピング登場です!

ちょっとしたクリスマスプレゼントに

喜ばれるコト間違いなしです🎁

 

3Dだとどうなるの?って思いますよね。

ながらマスクできちゃうんです☝️

マスクで肌ケアしながら家事をしたり

動き回れるんです♬

色々やりながらキレイになれちゃう

優秀な濃密美容液マスクなのです✨

 

男性のお客様で、女性に

何種類かのマスクをプレゼントしたら、

この間いただいたアレがまた欲しいです。アレが1番良かったので😊

と言われたそうですが、それがコレです!

このマスク!

消費税は上がりましたが、

ワンコインプレゼント

ラッピング付きで500円を続行します👍

プレゼントだけでなく、

自分へのご褒美にもぜひどうぞ☺️

"目もと集中ケアマスク"

コチラはとにかく手軽!

だけどしっかりケアできちゃうから好き!

というファンが多いマスクです。

気になる目もとの小じわだけでなく

ほうれい線や眉間のシワにも貼れるから

万能なんです😃

こちらもクリスマスラッピングでご用意しております🎄