お休みを変更させていただきノリミツ行って参りました!

全国理容技術競技大会!

長野県の選手のお二人とも良い結果を出し、無事終わる事ができました。

ご協力頂きありがとうございました。

結果を気にして下さるお客様もいらっしゃって嬉しいです(^^)

↑長野県選手団です。

9月19日(火)北海道札幌市にあります「北海きたえーる」にて第75回全国理容技術競技大会 in HOKKAIDOが行われました。

長野県からは第3部門に安曇野支部の大塚咲穂選手が出場し59人中9位でした!8位までが敢闘賞という事で本人的には悔しい結果でしたが、昨年の19位から確実に成長されましたね。お疲れ様でした!

ジュニア・クラシカルヘアという部門には同じく安曇野支部から尾形烈弥選手が出場。昨年に続き準優勝でした。優勝を目指していたので悔し涙を流していましたが、素晴らしい活躍でした。

長野県の選手、役員、コーチの皆様、大変お疲れ様でしたm(_ _)m

 

店長ノリミツは若い頃、関東甲信越大会で優勝した事があるんですよ。

その時モデルをやってくださった山田さんは、ずっーとすずらんに通ってくださっていて、今でも神奈川から来てくださっています。当時信大生だった山田さんも40代後半!カット中2人で懐かしい話をして笑っている光景は微笑ましいです(^^)

私はと言うと、勤めている当時、東京の大会で敢闘賞に入りましたが、ドジでのろまな私がまさか賞に入るとは思わず、先生は一足先に帰路についており、「先生‼︎私敢闘賞いただきました‼︎」と電話すると「マジかるみ⁉︎ごめん!帰って来ちゃったよ〜」と言われました(笑)

そんな事もありました(笑)

店長ノリミツ、初の北海道はハードスケジュールだったようで、今度はゆっくり観光しながら行きたいなぁと言っています。