2月19日から3泊4日の修学旅行で沖縄に行ってきた娘。

行きたかった沖縄を楽しんできたようですが、初日に素敵なサプライズがあったのです!

それは羽田空港での出来事。

担任の先生に「ゆうさん!」と呼ばれ見るとそこにはグランドスタッフの素敵なお姉さんが!

そう!その方はすずらんのお客様であり、羽田空港のグランドスタッフをされているNさんなのです⭐︎

学生の頃からすずらんに通ってくださっているNさん。羽田空港で働く今も帰省される時はお顔剃りとアロマタッチに来てくださっています。

娘が修学旅行で羽田にお世話になりますとやり取りをしたので「お見送りできたら♪」と言ってくださっていました。

シフトや担当など色々あるでしょうから、会えたらラッキーという感じでしたが、たまたまその日の状況でそこに行けたようで、娘と会えたそうです(^-^)

会えただけでもスペシャルなのに、ハンカチをプレゼントしてくださり、手書きのメッセージも!

娘はとっても喜んで、すぐに写真を送ってくれました ♪

多忙な中素敵なサプライズをしてくれたNさんに家族皆んなで感謝です★

ありがとうございました(^o^)

きっと一生の思い出です。

今月Nさんがご来店くださり、サプライズの話で盛り上がりました(╹◡╹)

今度は娘からのお礼のメッセージをお渡ししました。

先週はNさんのお父様がご来店くださり、またまたサプライズの話で盛り上がりました。

Nさんのお父様はスタイリッシュで素敵な方なのですが、前に一度ちいかわの靴下を履かれてる事があり、そのギャップに思わず二度見して笑ってしまいました(笑)

家族皆んなでちいかわ大好きと聞き、ほっこりしました。素敵なご家族★

ぜひまたちいかわ靴下でご来店ください。

 

びっくりハッピーなお話でした(*^^*)