もうすぐ卒業の中学生。

受験お疲れ様でした!

いっぱいいっぱい頑張ったね!

長い髪をバッサリ✂︎

ボブになりました(^-^)

スッキリ軽くなったね♫

そしてそして!

初のお顔剃り☆

中学生は男の子も女の子も¥3500です。

お顔剃りも含まれているので、剃った方がお得なのです。

女の子は女の子の化粧品を使い

①クレンジングマッサージ

②お顔剃り

③化粧水のマスクで保湿

の工程で行います。

男の子は男の子の化粧品を使います。

どちらも全て!

シェービングを研究して作られた弱酸性の化粧品なのです!!

思春期のデリケートなお肌にも安心です。

 

今回初めてお顔剃りを体験したYちゃん、

剃った産毛を見て

「えーー!そんなにあったの!?」

と、ビックリ(´⊙ω⊙`)

お肌も気分もスッキリ★

高校生活に向けて、

キレイになりました(^_-)

 

インスタ・アメブロやってます。

ぜひそちらもご覧になってみてください。

ブログは"下諏訪町ヘアーサロンすずらん"で、

インスタは"るみほら"で検索お願いします。