お休みの月曜日は上田市に行ってきました。

今回は埼玉県からお2人の先生がいらして

“美整顔"

を教えていただきました(^-^)

顔が…

上がりました(*’▽’*)

 

伊那の理容師友達を乗せて

自分の運転で初めて上田に行きました。

方向音痴だから

ナビをいれても間違え(◞‸◟)

なんとか

上田のお友達理容師さんのお店に到着!

なんとお店の真ん前が神社!

素敵〜★

パワーを感じましたよ( ^ω^ )

神社には人気者の

ガチョウの「ちょうすけ」さんと、

うさぎの「もくもく」さんが居ます。

↑白いのが ちょうすけさん。

おみくじもちょうすけ!

御守りもありましたよ♪

神主さんもとてもイイ方で、

素敵な神社でした(*´꒳`*)

勉強会に行く車の中でのお喋りや

会場での先生方や理容師さんとのお話から

沢山学びがありました(^-^)

充実した1日でした。

 

すずらんLINE登録はコチラから↓

友だち追加