爽やかショートのS様✨

"Sさんお元気かなぁ”

と気にかけていた矢先のご来店💈

コロナ禍で色々工夫されていて、

久しぶりにいらして下さいました😊

お元気で良かったです🍀

月日が経っているのに、

自然と前回の続きのお話ができていて

お子様の成長のコトやお仕事のコト、

とても楽しいひと時でした😊

 

クレンジング↓

剃る↓

化粧水マスクで保湿

マイルドシェービングでお肌も整う↓

癒し効果👍

マスクから出ている部分で勝負なのです✊

 

Sさん、

いつも写真を撮らせていただき感謝です。

ご自分のスマホでも撮影してくださり

嬉しいです〜♬

またのご来店お待ちしております☺️

皆様も、

ご自分のスマホでも撮影いかがでしょうか?

撮らせていただきますよ〜👍

スタイリング剤は大好評の

クラシエBASARA!

見た目カッコ良し👍

香り良し👍

スタイリングしやすい👍

スタイリング剤が終わったら…

空き容器に何入れましょう?😊

色々使えますよ(*’▽’*)