クラシエから嬉しいオイル登場です❣️

↑というヘアオイルなんです (^o^)

最近のスタイリングは⭐︎つや⭐︎が大事。

ヘアオイル大活躍です。

でもオイルも色々で、重たくてベタつくオイルもあります。

ツヤどころか、何日かシャンプーしてないようなジットリ感が出てしまう物も。

髪がジットリぺたんこに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

このヘアベースメイクオイルなら大丈夫!

ツヤが出るのに軽くてサラッとしていますから、男性も使えちゃう👍

スタイリング剤とかあまりつけたくないけど髪がパサパサしてツヤが無いんですよぉ⤵︎

そんな方にもオススメです♬

私はクセ毛で毛量も半端ないのですが、このオイルをつけたらシュシュが髪から滑り落ちちゃって滑り落ちちゃって(゚o゚;;

ストレートパーマかけたっけ⁈って真面目に思っちゃいました(笑)

それくらいの効果でやんすよ(*’▽’*)

しかも熱伝導も良いので、ヘアアイロンなどの邪魔をしないどころか、効きが良いのです。

フルーティグリーンの香りも良くて、癒されるですよ♡

サロン専売品です。

お気軽にお声掛けください(o^^o)