卒業のシーズンですね。

私がすずらんに嫁いだ後に

誕生した子達が高校を卒業します。

感慨深いですね〜(^。^)

成長を感じます!

私も年を取りました(笑)

高校を卒業すると

県外の大学に進学する子もいるので、

寂しいです(T-T)

中高校生は

シェービング中はほぼ爆睡(@ ̄ρ ̄@)

シェービングは"至福の時"と言ってくれました。

カットやシャンプー時は…も、

寝てる時もあれば、

色んなお話をいっぱいしてくれました(^^)

あのグループいいですよ♬

あの曲いいですよ♬

あのコミックめっちゃ面白いです!

あの映画おすすめです。観た方がいいですよ!

こんなコトありました。

大会中止になって悲しかったです。

部活めちゃ楽しかったです!

地元離れたくないです。

と毎回色んなお話をしてくれて、

とっても楽しかったです。

高校生みんな良い子だなぁって思いました。

大学生も、環境問題の事を色々教えてくれたり、将来の話をしたり。すごいっ!

ご両親の育て方、尊敬します。

素敵なご両親や兄弟、素敵な先生、仲間、周りの方々、それと持って生まれた性格、それと感謝の心で素敵に成長されたんですね。

「また帰ってきたら来ます!」笑顔でそう言って帰って行く子達を送り、るみさん泣きそうでやんす(T-T)

色んな事があると思うけど、

しっかりご飯食べて健康で頑張ってね!

応援しています٩( ‘ω’ )و

ご卒業おめでとうございます。

そして、大学、専門学校、合格おめでとう‼︎

就職おめでとう‼︎

毎日お弁当作りを頑張られたお母様、お父様もかな。

自分にご褒美お忘れなく❤︎

癒やしメニューどうぞ(^-^)

お顔剃り

エステ、(リフトアップ人気です)

ヘッドスパ

女性はアロマタッチやフットアロマ

いかがでしょうか〜(*’▽’*)

ご予約お待ちしております。