こんにちは。

ヘアーサロンすずらんです。

いつもありがとうございます(^-^)

 

皆さん、きねやさんの"くるみぱい"ご存知ですか?

きねやさんと言えば"くるみぱい"が有名ですよね♫

私も大好きです( ^ω^ )

 

他にも色んな美味しいものがありますが、私のイチオシは"焼カスター"です♪

ふわふわの生地に包まれたカスタードクリームは甘すぎなくて、何個でも食べれちゃう)^o^(

この美味しさは高校生にも大人気みたいですよ★

 

それからコレもっ!

"くるみだんご"

つるんとしたモチモチの生地の中にはくるみ餡。くるみの食感がイイです(๑˃̵ᴗ˂̵)

私の周りにもファンがけっこう居ますよ。

 

焼カスター・くるみだんご

寒い冬は、おコタツに入って温かいお茶を飲みながら…

手土産にもオススメです♫

 

きねやさんは鷹野町にありますよ(^.^)

 

それではまた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪