7\28(日)

鷹野町で恒例の笠踊りと長持ちの

町内披露が行われました。

雨が続きお天気が心配でしたが、

こんなに暑くなるとは( ̄◇ ̄;)

ってくらい暑かったです(;ω;)

娘は中学生になったので、

今年からは笠踊りを観る側になり、

アイスキャンディーとキュウリの浅漬けを

振る舞うお手伝いをしてくれました。

暑い中、みんな頑張っていました〜(^O^)

店長ノリミツも仕事をしながら途中参加!

鷹野町のイケメンさん達です〜 ✨✨✨

休憩モード(笑)

店長ノリミツが

お世話になっている仲間の皆さまです⭐︎

 

すずらんのトイレは恒例の行列!

涼みに来た木遣り上手なS藤さん。

店内に入って…アレ?

暑い(・・?)

そう、すずらんのエアコンは、

壊れてしまったんです∑(゚Д゚)

前日の土曜日にエアコンさんは

役目を果たしました。

20年頑張って老衰でした。

お客様には暑い思いをさせてしまい

申し訳ない気持ちでいっぱいです‍。

8/3(土)からは、新しいエアコンで

快適な店内になる予定ですので

もうしばらくお待ちくださいませm(._.)m

 

さて、今夜は宵祭り!

鷹野町長持ちの皆様、

応援しています!

熱中症に気をつけてくださいね。