娘が孵化させた、うずらの

"うづき"くん  (オス)

1歳になりました〜(^o^)

ど〜してもうずらの卵を孵化させたい!

そう言って2年前くらいに娘がやり始め…

スーパーでうずらの卵を買っては温め

そして失敗に終わり、その繰り返しで

1年前、

6回目のチャレンジで1羽孵化しました!

うずらの卵 1/120 でした(苦笑)

生まれて初めて見た娘をお母さんだと思って

娘にはなついています。

↓にぎころ。

↓すっかり大人に。

四六時中

「カキピーーー!!」

って雄叫びを上げてます(笑)

「うるせーなー、ノイローゼになるわ」

って言ってる店長ノリミツのイビキの方が

確実にノイローゼ決定です(笑)

とにかく、

無事1歳になって良かったです(^-^)

 

 

ヘアーサロンすずらんLINE@始めました。

お友達追加、こちらからできます↓

よろしくお願いします★

友だち追加